2016年1月25日月曜日

久しぶりに普通の東証。アークンはS高なのに空売りしてしまいました。。。

なんだか久しぶりに普通?の値動きに戻ったような気がします。

デイトレードは途中まではうまくいっていたのですが最後アークンを空売りして貼り付けに。。。

6758 ソニー

  • 売買 +637

4594 グリーンペプタイド

  • 売買 -1002
  • 買売 -902
  • 買売 -1002

6731 ピクセラ

  • 買売 -500

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 売買 +1986

持ち越し分を下げてくれたので売りました。

3696 セレス

  • 売買 +573

4317 レイ

  • 売買 +338

売ったんですが、まだ上がりそうだったので薄利で利確しました。

4594 グリーンペプタイド

  • 売買 +298

ソフトバンクグループ

  • 売買 +2073

空売りしてガラッときたところですぐに利確しました。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 +5327
  • 売買 +427

今日の主力の一つです。ナンピンしてガラッときたところで利確しました。

3914 ジグソー

  • 売買 +3467
  • 売買 +3467

今日の主力の二つめです。出来高がなくなってきたところで売りました。

今日の合計は +18593 -3406 = +15187 でした。

取引回数は 14回 でした。

デイトレでプラスに見えますが。。。

持ち越した銘柄は下記で -78180 の含み損です。

アークンは貼り付けにされてから成り行き売りを出しておいたのですが、約定せず持ち越しとなってしまいました。。。怖い。。。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -7027
  • 売 1671 WTI原油ETF -34035
  • 売 3927 アークン -14153
  • 売 6758 ソニー -1492
  • 買 6753 シャープ -8281
  • 買 3356 テリロジー -1763
  • 買 6888 アクモス +1176
  • 買 8226 理系 -1148
  • 売 9984 ソフトバンク -11457


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿