2016年1月15日金曜日

東証は下げると思ったのでさくらインターネットを売買したら。。。

今日は東証は下げると思ったので、さくらでデイトレしようかなぁーと思ってました。

後場でさくらが強くて少し取れて、そこから調子に乗ってしまったのが運の尽きでした。

今日は初めから昨日の強制決済で-20000ぐらいからはじまったのでさいさき悪いなぁとは思っていたのですが。。。

とってもみっともないトレードです。

6758 ソニー

  • 売買 -11161
  • 売買 -3628
  • 売買 -3378
  • 売買 -1528
  • 売買 -1078
  • 売買 -514
  • 売買 928
  • 売買 707
  • 売買 -6570
  • 買売 258
  • 買売 172
  • 売買 1930

上の3つは昨日の持ち越しの強制決済ですね。昨日売ってた分がGUして赤字です。

そのあともいろいろ失敗です。

3778 さくらインターネット

  • 買売 +390
  • 買売 +590
  • 買売 -4010
  • 買売 +890
  • 買売 -310
  • 買売 +1190
  • 買売 +4979
  • 買売 +690
  • 買売 -13621
  • 買売 -19231
  • 買売 -12610
  • 買売 -11209
  • 買売 -10509
  • 買売 -10009

この結果見たくありません。

損切りして買って損切りして買って損切りして買って損切りしてといった感じです。

せめてもの救いが13:40に全部損切りして一番最後の大暴落を逃れたことです。あれを受け止めていたら完全に退場でした。まあそうじゃなくても退場の足音が近づいてきているのですが。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買売 -4630

寄ったあと高値をつかんで損きりです。今日は高値を掴んでしまうことが多かった。。。

アクモス

  • 買売 -601
  • 買売 -601

こちらも寄ったあとに高値をつかみました。

3382 セブン&アイ・ホールディングス

  • 売買 +1572
  • 売買 +1572

これはちょっと上手く入れました。ラッキーでした。すぐ利確。

9201 日本航空

  • 買売 +1177

これもたまたま上がりそうなところでみつけました。すぐに利確。

3696 セレス

  • 買売 +2191
  • 買売 +491
  • 売買 +871

これも上がりそうなところで見つけて買って売って、まだ強いので買って売って、弱くなったので売りました。私には信じられないぐらい上手くいきました。

1435 インベスターズクラウド

  • 売買 +10725

これは完全にラッキーでした。まったく動かない銘柄を売ってしまって放置していたら暴落してくれました

今日の合計は +31323 -115198 = -83875 でした。

取引回数は 36回 でした。

はぁ。

持ち越した銘柄は下記で-13136円の含み損です。

  • 1306 TOPIX連動型投信 -6427
  • 6758 ソニー -3320
  • 1671 WTI原油ETF -22467 -129312
  • 3356 テリロジー -400


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿