2016年1月22日金曜日

東証は大幅反発ですが信じることができなくてマイナス

今日もすごい値動きですね。まったくついていけずにマイナスです。

なんか上げすぎていると売りたくなってしまうので、良く無いですね。

全体的に逆を狙っていました。

昨日の東証を見てたら今日午後に上げてくるなんて信じてあげられませんでした。

しかもこうゆう全体が同じ値動きをするときはなんだか板も歩みねもチャートもあまり役に立たなくて難しい感じがします。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買売286
  • 買売1458
  • 買売386
  • 買売-2714
  • 買売-10856
  • 売買-414

寄りで買ってうまくいったのに味をしめて何回か買ったら最後にどすんとやられました。

日経平均があげてるのになんでーと思ってました。損切したらあがっていき、最後売りでやられました。トホホ

6758 ソニー

  • 売買 +1073
  • 売買 +73
  • 売買 +837
  • 売買 +987
  • 売買 +1737
  • 買売 +587
  • 売買 +737
  • 買売 +1346
  • 売買 -4091
  • 売買 -1413
  • 売買 +487
  • 売買 -363
  • 買売 -63
  • 買売 +37
  • 買売 +237
  • 買売 +87
  • 売買 -13
  • 売買 +237
  • 売買 +287

売った時に踏み上げをばっちりもらいました。

3696 セレス

  • 売買 +1344
  • 売買 +1344

これはうまくいきました。高値で売ったらそのまま下げてくれました。

2303 ドーン

  • 買売 +1686

ちょっと元気がでてきたときに買ったら上げてくれました。

7203 トヨタ自動車

  • 売買 -1336

逆張りでやられました。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 -726
  • 売買 +1074
  • 売買 +1574
  • 売買 -2126
  • 売買 -3826
  • 売買 +574
  • 売買 +1074

こんな地合なのに全部売りです。当然ふきとばされました。

今日の合計は +19549 -27941 = -8392 でした。

取引回数は 36回 でした。

やられる金額が前よりは減ってきたような?

さらに少なくできるように訓練したいと思います。

持ち越した銘柄は下記で -189397 の含み損です。

なんだか上げすぎていて売りたくなってしまったので、ソニー、ソフトバンク、スクエニを売ってます。

シャープは買っていますが。しかも寄りでかったのでマイナスです。

スイング銘柄は面白いぐらいマイナスですね。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -8227
  • 買 1671 WTI原油ETF -9835
  • 売 6758 ソニー -542
  • 買 6753 シャープ -5281
  • 買 3356 テリロジー -3356
  • 買 6888 アクモス -1625
  • 買 8226 理系 -1348
  • 売 9684 スクエニHD -1415
  • 売 9984 ソフトバンク 142

原油が上げていたので、損切りしました。もう少し下げたところでまた買おうと思っています。

  • 1671 WTI原油ETF 300株 1890円 -146712

ちなみにまだ持っているのはWTI原油ETFの売り建です。

これで上げていってしまったらショックです。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿