2016年1月13日水曜日

東証は7日ぶりの反発。でも主にさくらインターネットでデイトレード。

なんとかプラスになりました。

ひさしぶりにGUで始まってくれて助かりました。これで東証が反発しなかったら、株をやめちゃう人も多かったのではないでしょうか。

私はかなり後ろ向きになってきてしまっていました。

今日はさくらで調子に乗ってしまって一時マイナスの含み損になっていたんですが、戻してくれてプラスで終われました。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買売 +7768

昨日からの持ち越し分を寄り付きで決済しました。GUで始まってくれてラッキーです。もっと持っていたら最高だったんですが。。。

6758 ソニー

  • 買売 +3171
  • 買売 -407
  • 買売 -409
  • 売買 +271
  • 買売 +671
  • 買売 -1729
  • 買売 +171
  • 売買 +985
  • 売買 -1930

一番上がGUではじまって上げそうなのでかったデイトレード用の建玉です。それの決済を終えたところで下に行きそうな気配を感じて昨日からの持ち越し分も決済しました。それが2番目と3番目の建玉ですね。それ以外はコツコツとマイナスを増やすデイトレードですね。。。

3778 さくらインターネット

  • 売 +292
  • 売 +92
  • 売 +4392
  • 売 +792
  • 売 +790
  • 売 -3209
  • 売 +6491
  • 売 +1291

結構動いてくれたのでデイトレードに貢献してくれました。いつもの下手なナンピン戻りでのプラスです。。。

今日の合計は +27177 -7684 = +19493 でした。

取引回数は18回でした。

私の割にはかなり大きいプラスです。やったー。いままでのマイナスからみれば焼け石に水ですが。。。

持ち越しは下記で合計 -139678 の含み損です。

今日少し上げてくれたので損切りすべきだったかな?

  • 1306 TOPIX連動型投信 -3967
  • 1671 WTI原油ETF -135711


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿