2015年12月18日金曜日

日銀のETF買い入れの話で乱高下しましたが、うまく乗れず。。。

日銀のETF買い入れの話で上下激しく動いて損をした人も多そうですね。

私もこれでだいぶペースを乱されました。

※こちらの結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)

全体

  • 損益額合計 2516
  • 勝率 71.43%
  • 損益率
    • 益出し 0.65%
    • 損切り -0.76%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 5分07秒
    • 損切り 1分51秒

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

受け渡し金額の幅は から +721 でした。

このあいだから持ち越していたスクエニの売りを買い戻しました。

もう数日持ち越そうと思ったのですが、今日の混乱までかなり強くて下げない感じだったのでチャンスと思い2965円で売りました。

6758 ソニー

  • 損益額 -1180
  • 勝率 60%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 12 / 0.39%
    • 損切り -23.5 / -0.76%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 1分59秒
    • 損切り 1分51秒

受け渡し金額の幅は -2416 から 6394 でした。

乱高下した時に売買したのがソニーでした。

最初に売って終わりにすればよかった。。。

ソニーをトレードした結果はこんな感じです。

  • 買売 84円 ←1日信用で買ったものの時間をかけて上がりそうだったのでスイングにするために売る
  • 買売 6,394円 ←ここから乱高下。半年の信用で買ってましたが急騰したので売りました。
  • 買売 -2,316円
  • 売買 -2,416円
  • 買売 1,684円
  • 売買 1,784円

そして最後に高値で買ってしまい、落とされて-10000円の含み損のものを持ち越しています。

6176 ブランジスタ

  • 損益額 3696
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 20 / 1.54%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 16分11秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から +2703 でした。

寄り付きで強そうだったので寄り付き直後に2回売買ました。

6178 日本郵政

受け渡し金額の幅は 0 から +6993 でした。

デイトレードしたくても郵政を1000株持っていたので最近デイトレ少なめでした。そこで500株を6,993円で利確しました。

今日の合計は +23753 -4732 = +19021 でした。

取引回数は 10回 でした。

今日もだいぶ持ち越しを増やしてしまっていて、怖いです。 持ち越した銘柄は下記で-13136円の含み損です。 安くなりすぎたっぽいものを買い集めた感じです。

  • 1662 石油資源
  • 6178 日本郵政
  • 6758 ソニー
  • 6758 ソニー
  • 8306 三菱UFJ
  • 8750 第一生命
  • 1671 WTI原油ETF


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿