2015年12月4日金曜日

ECBで反落するも空売りできず。。。

今日も結構赤字でした。

※こちらの結果は松井証券のバッチが実行され次第更新します。(17:30ごろ更新予定)

全体

  • 損益額合計 -13034
  • 勝率 44.44%
  • 損益率
    • 益出し 0.36%
    • 損切り -1.06%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 71分44秒
    • 損切り 310分29秒

6397 郷鉄工所

  • 損益額 -8033
  • 勝率 33.33%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0.33 / 0.16%
    • 損切り -4.17 / -2.01%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 325分52秒
    • 損切り 339分49秒

受け渡し金額の幅は -6011 から 989 でした。

4917 マンダム

  • 損益額 -6052
  • 勝率 0%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 0 / 0%
    • 損切り -30 / -0.62%
  • 建玉保有時間
    • 益出し -
    • 損切り 349分12秒

受け渡し金額の幅は -4026 から 0 でした。

6176 ブランジスタ

  • 損益額 -1327
  • 勝率 50%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 4 / 0.23%
    • 損切り -21 / -1.21%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 0分25秒
    • 損切り 24分55秒

受け渡し金額の幅は -2109 から 391 でした。

7459 メディパルホールディングス

  • 損益額 2378
  • 勝率 100%
  • 損益幅/損益率
    • 益出し 12 / 0.57%
    • 損切り 0 / 0%
  • 建玉保有時間
    • 益出し 8分19秒
    • 損切り -

受け渡し金額の幅は 0 から 1389 でした。

今日の合計は +4149 -17183 = -13034 でした。

取引回数は 10回 でした。

いろいろと迷い中です。

相場もECBの発表がありどっちに転ぶか分からなかったのでいつもの大きい銘柄はやめておきました。

そうしたらいつもの銘柄は面白いように売られていましたね。まあ、そこに手を出せないチキンなのですが。

郵政も見ていたのですが乗れず。。。

ちなみに今日買ってみた銘柄は寄り付きで強そうだったものです。

結局そんなに強くなく下がっていったのですが。 一時期3万円ぐらいのマイナスになっていたので、最後に半分ぐらい戻してくれて助かりました。

今日も利確が遅くてやられたのがほとんどでした。長く持つのは本当に難しいですね。特に今日は板が薄すぎて出来高もないものをなんとなく買ってしまったので気配を読むこともできませんでした。トホホ。

それから、一つミスもありました。ブランジスタを買おうと思って300株さしておいたら、200株約定していて、あれ300株注文したはずだけど余力たりなかったのかな?とおもって上に来た時に売って下がってきた時に100株約定しました。。。そのまま下がっていってマイナスで損きり。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿