2015年12月28日月曜日

地合いのおかげでたすかりましたー。ちょっぴりだけ。

今日は地合いのおかげでプラスでした。

後上は全部上がりすぎて手が出せませんでした。

今日売買したもののほとんどはこの間から安値で集めていたものが多いです。

今日1日かけてあげていたのに、高く寄り付いたものは寄り付きで売ってしまいました。。。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 売 +3449
  • 売 -1347

寄り付きで高く寄り付いたので売りました。

6758 ソニー

  • 買売 +933
  • 買売 +934
  • 買売 +1084
  • 買売 +1084
  • 買売 +1084
  • 売買 -3132
  • 買売 -616
  • 売買 768

こちらも寄り付きで高く寄り付いたので売りました。

そのあとまだ高くなりそうだったのでまた買って売り、そのあとこれ以上上がらないだろうと空売りしたところ まだまだあげてけっこうなマイナスで損切りしました。これが今日の一番の失敗でした。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 買売 -3415
  • 買売 +5686
  • 買売 +885

寄り付きですごく強かったので買ったらかなり下げてしまったのでナンピンし、そのあとあげてくれたので+2000で逃げました。

8750 第一生命保険

  • 売 +1087

こちらも買っていたものが+1000ぐらいになったので利確しました。

6502 東芝

  • 買 +986

東芝は1日であげすぎだと思ったのですが全然上げ下げせず、少し利確して終わりにしました。

今日の合計は +17980 -8510 = +9470 でした。

取引回数は13回でした。

持ち越しは下記で合計 +7817 の含み益です。さくらインターネットがあげてくれたので助かりました。

  • 1663 石油資源 -12431
  • 8306 三菱UFJ -2476
  • 1306 TOPIX連動型投信 +125
  • 1671 WTI原油ETF +19188
  • 3778 さくらインターネット +3411

今日は前から我慢していたものがプラスになったので売ってしまいました。 ちょっと早く売りすぎですよね。。。

いつもついつい早く売ってしまいます。

前に1000株も持っていた郵政なんかあんなところに。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿