2015年12月22日火曜日

あまり下がらないけど上がりもしない。。。

持ち越しが多くてそんなに余力がないので、デイトレードは少しだけです。

1900円まで降りてきたので持ち越し用に郵政買っちゃいました。

この間から持っているものがあまり下がってもいないのですが、 リバウンドもしてくれません。。。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 +3480

最初の高値付近で売りました。あとでかなり強いので、このときはうまく下がってくれてよかった。

6758 ソニー

  • 買売 +984
  • 買売 +384

上がると信じていたので最初の安値付近までナンピンして買い下がり一度高くなったところで売りました。危なかった。。。 持ち越し分があるので全然助かってはいないのですが。。。

今日の合計は +4848 -0 = +4848 でした。

取引回数は3回でした。

※最近1日信用で売買したり半年信用で売買したりまちまちで1日信用の成績表があんまり意味がなくなってきたので記載するのをやめてみました。

持ち越しは下記で合計 -37147 の含み損です。(マイナスが増えてる。。。)

  • 6758 ソニー
  • 1663 石油資源
  • 8306 三菱UFJ
  • 8750 第一生命
  • 1306 TOPIX連動型投信
  • 1671 WTI原油ETF
  • 3778 さくらインターネット
  • 6178 郵政
  • 6767 ミツミ

ちなみに含み益になっているのは郵政だけで +2720 です。

ミツミの人気は今日で一気に無くなりそうなのでかなり怖いです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿