2016年5月10日火曜日

マザーズが下げて含み損が増えてヤバイ

マザーズが下げてシャープの含み損と相まって含み損が増えてヤバイです。

マザーズそこまで下げたわけじゃなさそうなのに私のポジションはこの大ダメージ。。。

この辺はマザーズは重い水準な気がするので今日はポジションをダイエットしておくべきだったかもしれません。。。

今日は大型が強かったので大型をデイで買おうと思ったのですが、含み損がけっこう大きくなってきて余力を残したかったので手が出せず。。。残りの余力48%。。。

あとは気づいたんですが私の資金のレベルだと2000円後半からは結構厳しいことにいまさら気づきました。

前回は300から2000前後ぐらいの銘柄中心でしたが、今回は2000から3000前後ぐらいなのでやりくりが難しい。。。

この価格帯は上がりそうな銘柄がたくさんあるので諦めたくないですね。

3905 データセクション

  • 売買 +2920 (09:12 - 09:25)
  • 売買 +3021 (09:13 - 09:25)

マザーズの調子が悪そうだったのでヘッジもかねて崩れそうな銘柄を探して空売りしました。ヘッジと言いつつ200株だけ。

マザーズの下げが止まったので利確。そこから超絶上に上げていったので危なかった。。。

3691 リアルワールド

  • 買売 +26980 (スイング - 12:37)

S高までいってお昼休み明けにすぐに剥がれてしまったので2840円の逆指値に刺さって利確。ほぼ底でした。。。残念すぎます。

S高の時は含み益45000円以上あったのに。。。

3778 さくらインターネット

  • 買売 +7401 (スイング - 09:40)

なんだかいやな感じの下げがきて逆指値にヒット。やっぱりすぐに売っちゃいました。

今日の合計は +41257 -0 -1283 = +39974円 (運用資産比 +3%) でした。

取引回数は 4回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で -97783円 (運用資産比 -7.3%) の含み損益です。

含み損がやばいので気絶して耐え中です。

アクセルマークは特に自信があったのですが、やばいですね。。。調子に乗って買いすぎたかもしれません。

信用規制とマザーズの下げのダブルパンチ。。。

サイジニアはあんまり期待してなかったのですが、ずっと含み益なんですよね。。。

マザーズが下げた時に1000円代で買いたいところまで下げた銘柄があまりなくて結局またアライドアキを買っちゃいました。

あとは原油をちょっとだけ買い。

  • 2038 NN原油ブルETN +1750
  • 3624 アクセルマーク -43011
  • 6753 シャープ -41461
  • 7527 システムソフト -12621
  • 6031 サジニア +7595
  • 6081 アライドアキ -2809
  • 6656 インスペック -7126


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿