2016年5月11日水曜日

マザーズは強かったのですが、私が買った銘柄はいってこいだったりひらすら下げたり。。。

マザーズは強かったのですが、私が買った銘柄はいってこいだったりひらすら下げたり。。。

あと、含み損もすごいですね。。。

含み損の大部分はシャープとシステムソフトです。

2038 NN原油ブルETN

  • 買売 +7250 (スイング - 09:09)

特買いになってくれたので寄付きで利確。

ワンチャン狙っていただけなのですぐに利確しました。

6081 アライドアーキテクツ

  • 買売 +5618 (スイング - 09:06)

こちらも特買いになってくれたので寄付きで利確。1165円で今日の底。。。

アライドアーキテクツはいつも行ってこいなので、今日もそうだろうなと思って寄付きですぐ利確。

いつかくるかもなと思っていだのですが、今日は本当の上げでした。。。まさかS高いくとは。。。

S高で売れていれば+2万だったなぁ。。。

3905 データセクション

  • 売買 +5193 (09:11 - 09:13)

みんな強いのに少しまごまごしていたので空売り。早逃げ。

今日も強くて結構あぶなかったですね。。。

3624 アクセルマーク

  • 買売 +14932 (スイング - 13:05)
  • 買売 +8889 (スイング - 14:50)

こちらは結構握力強めで頑張ってみたんですが、結局含み益を2万減らしただけでした。。。

しかも最後逃げた後に上げていくし。。。

この握力をせめてアライドアーキテクツで発揮できていれば。。。

S高行ってくれると思ったのですが全然だめでした。。。

それでも昨日は超絶含み損だったのでラッキーでした。

今日の合計は +41882 -0 -1598 = +40284 (運用資産比 +2.8%)でした。

取引回数は 5回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

今日は上手く利確できていれば8万だったなぁ。(たられば)

いつもそうですが、今日は特にたらればが多くて悔しすぎます。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -74802 (運用資産比 -5.3%) です。

シャープ、システムソフトぐぎぎ。。。

だいぶポジション減りました。

シャープとシステムソフト以外に暴落こーい(笑)。

  • 買 7527 システムソフト -21633
  • 買 6656 インスペック -8143
  • 買 6753 シャープ -49541
  • 買 6031 サイジニア +4515


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿