2016年5月17日火曜日

やっぱり握力が。。。

今日も主に空売りをしたんですが、やっぱり握力が。。。

6081 アライドアーキテクツ

  • 売買 +1523 (09:03 - 09:18)
  • 売買 +8422 (09:07 - 09:19)

すごい殺気を感じたので早めに利確。S高に行くとは。。。あぶなかった。。。

3935 エディア

  • 買売 -27276 (スイング - 13:32)

マザーズの雰囲気が崩れないうちにと思いスイングの損切り。

損切りした瞬間に急騰していきました。。。がーん

3264 アスコット

  • 売買 +12025 (09:03 - 14:24)
  • 売買 +11625 (09:03 - 14:24)
  • 売買 +6825 (09:23 - 14:24)
  • 売買 +11125 (09:32 - 14:24)
  • 売買 +13424 (10:09 - 14:24)
  • 売買 +15524 (11:09 - 14:24)

1玉を除いて高値を更新されるたびに売り増ししていった感じです。

だいたい1080から1120円ぐらいの間で集めて1玉だけ1024円の変な位置で空売りしてます(売り増ししてそのまま下がると思いました)。

1150円くらいのときにも空売りしてるんですが、すぐに落ちてしまってそれは約定せず。

14:20ぐらいまで苦しめられてやっと落ちてくれました。

S安までいったのに握力が無さすぎて960円台で利確してます。。。

板が厚かったり、特買いになって値が飛んだりして怖すぎてすぐに利確してしまいます。

板と歩み値見ずにチャートだけで利確したほうがいいかもしれないですね。。。

あと今日思ったのはもしS安に行ったとしても今日利確せずに明日の強制決済まで持っておくのもいいのかもなぁと思いました。

もし握っていられるメンタルがあるのなら。。。

結構GDする可能性高そうですよね。

今日の合計は +80493 -27276 -1080 = +52137 (運用資産比 +3.7%)でした。

取引回数は 3回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -131068 (運用資産比 -9.4%) です。

  • 買 3624 アクセルマーク -58168
  • 買 7527 システムソフト -33348
  • 買 6656 インスペック -6513
  • 買 6753 シャープ -33038


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿