2016年5月19日木曜日

マザーズは思ったほどいい雰囲気になってくれませんでした

無駄にお金減らしました。。。

今日損切りしたものは買う前から迷いがあったのでやめておけばよかった。。。

マザーズは思ったほどいい雰囲気になってくれませんでした。

それでも落下しないでくれたのでラッキーでした。

6187 LITALICO

  • 買売 -20846 (09:08 - 09:40)

含み損が増えるのが早かったので損切り。

6176 ブランジスタ

  • 買売 -9610 (09:19 - 09:42)

一発逆転を狙うならここかなと思ったのですが、ボラと価格帯が私の資産額に見合ってないので途中で降りました。持ってたら私の資産にしてはスーパープラスだったんですけどね。

3264 アスコット

  • 買売 -1076 (09:44 - 09:53)

他の銘柄に比べて重そうだったので玉を減らしました。

今日の合計は +0 -31532 -2122 = -33654円 (運用資産比 -2.2%) でした。

取引回数は 6回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で +10261円 (運用資産比 +0.67%) の含み損益です。

  • 3134 Hamee +7225
  • 3264 アスコット -6007
  • 3905 データセク -2605
  • 6166 中村超硬 -9962
  • 6786 RVH +21610

ポジションの含み益は損切りの1/3以下。。。

寄り付く前までは寄りは試し玉だけで3回ぐらいに分けて買おうと思ってたのにほぼ寄り付いてすぐにフルポジ。。。

もう少しうまく買えていればよかったのですが。寄り付いてすぐマザーズが上げていったのでつい。

最近空売りは怖くて少しずつ仕掛けるんですが買いの飛びつきは治りません。。。

次回気をつけます(何回目だろう)。

チャート的に良さげなのはHamee と RVHだけですね。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿