2016年5月13日金曜日

含み損が増えすぎたのでポジション減らすべきでした

含み損が増えすぎたのでポジション減らすべきでした。

ここでマザーズが急落すると一巻の終わりですね。

そういえばスイングに切り替えてから明確な損切りについて考えてなかったので休みの間にいろいろ考えてみようと思います。

今の買い方が下げてきた銘柄を打診買い→止まったらナンピン→リバ待ちという感じなのでもう少し安全なやり方も考えないとですね。

3905 データセクション

  • 売買 +2197 (09:15 - 09:23)

増担で下げるかと思ったのですが、思ったよりも高い位置で寄り付いたので少し様子を見て昨日に引き続き空売り。

真ん中ぐらいで利確。最近デイトレをほとんどしてないので空売りが怖すぎでしょうがないんですよね。

下げ止まったかもしれないのでこれから監視。

3264 アスコット

  • 売買 +3825 (12:42 - 13:15)

今日の高値まで届かなかったのを確認して空売り。

引け間際に特買いになってたので空売りにはすごい怖い感じですね。

3539 ジャパンミート

  • 買売 +5900 (11:01 - 12:33)

下げ止まりっぽかったのでスイング用に仕込んだのですが急騰してくれたので利確。

今日の合計は +11922 -0 -1478 = +10444円 (運用資産比 +0.7%) でした。

取引回数は 3回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で -154811円 (運用資産比 -10.8%) の含み損益です。

「あかんやつやー」ですね。

このうち信用での建玉のマイナスが半分ぐらいなので、信用分はほとんど切ってしまおうと思います。。。

  • 3935 エディア -17352
  • 6031 サイジニア -7564
  • 6656 インスペック -20868
  • 3624 アクセルマーク -44468
  • 6753 シャープ -48837
  • 7527 システムソフト -17099


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿