2016年5月6日金曜日

シャープの含み損ががが。。。

アカツキをどうやって切ろうか心配してましたが、心配しないといけないのはシャープとシステムソフトでした。

システムソフトは後場に少し戻してくれたので少しだけ安心しましたが、どうなることやら。。。

とりあえず私の余力に見合って無い金額のアカツキは切ったのでだいぶ余力は回復できました。

6758 ソニー

  • 買売 +382 (12:44 - 14:31)
  • 買売 +387 (12:47 - 14:29)
  • 買売 +787 (12:54 - 14:29)
  • 買売 +787 (12:57 - 14:29)

日経と為替を見ていてもし反発するならこの辺りかなと打診買い。ソニーは1つはスイング用に現物で買ったのですがそういえば雇用統計前だったと思い逃げておきました。

3932 アカツキ

  • 買売 +10465 (09:10 - 11:14)
  • 買売 -27221 (スイング - 11:14)

スイングの玉をナンピンして相殺しようと思ったんですが、途中垂れてきてしまったので、損切り。損を2万ぐらい減らせたので、まあよかったなと思ったのですが、その後さらに上げてくるとは。。。余裕でプラスにできましたね。。。くやしー!

アカツキはかなり強い見立てだったんですが地合いもあり想像以上でした。

6192 ハイアス・アンド・カンパニー

  • 買売 +16601 (スイング - 11:15)

スイングの玉を少し垂れてきたところで利確。

6753 シャープ

  • -12631 (スイング - 12:30)

想像以上に下げてしまったのでスイングの玉を減らしました。。。スイングのマイナスの大部分がシャープです。

今日の合計は +29409 -39852 -3444 = -13887 (運用資産比 -1%)でした。

取引回数は 8回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -65997 (運用資産比 -4.9%) です。

シャープの含み損が大きいです。。。

  • 買 7527 システムソフト -12465
  • 買 6081 アライドアキ +12208
  • 買 6656 インスペック -6915
  • 買 6753 シャープ -56875


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿