2016年5月2日月曜日

警戒していたけど、マザーズは思ったよりも良さげな感じで助かりました

金曜日と月曜日の様子を見たいのと外に出ていたのもあり余力を残しているのでほとんどトレードできず。

本当は朝寄り付いてナンピンして全銘柄プラマイゼロぐらいで決済して逃げようと思ったのですが自信が無くなってやめました。

木曜日の急落と為替の弱さでかなり警戒していたのですが、マザーズは思ったよりも良さげな感じで助かりました。

3932 アカツキ

  • 買売 +2978 (09:08 - 09:08)

アカツキを買ってしまってから、自分のトレードができていない状態になってしまっているので、いかにしてアカツキをうまく手放すかを考えています。

アカツキが下げるとアカツキをなんとかするためにも余力を残さないといけなくて他の銘柄に余力を割けないんですよね。。。

私の資金に見合ってません。。。

だったらアカツキ損切ればいいじゃんてことなんですが、アカツキ自体はすごく良さげでなんとかなりそうなので損切りするのももったいないなと思ってしまっています。。。

今日アカツキが始まった位置が地合いさえよければ必ず買いが入ると予想していた水準だったので買いで入って今持っている玉と相殺しようと思ったのですが、地合いに自信が無くなってすぐに利確。。。

結果的には持ってられたら相殺できたんですよね。。。たらればですが。

6081 アライドアーキテクツ

こちらは売買したわけではないのですが、約定できなかったので記録として残しておきます。

1160円ぐらいまで上げてきて、弱くなってきたのですがまだ少し上げていたので1187円に指値を出したのですが約定せず。。。

下にぶつけると崩れると思ったので上に指したのですが欲張りすぎちゃいました。。。

今日の合計は +2978 -0 - 548 = +2430 (運用資産比 +0.17%)でした。

取引回数は 1回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -76901 (運用資産比 -5.6%) です。

  • 買 3932 アカツキ -42722
  • 買 6192 ハイアス・アンド・カンパニー -6599
  • 買 7527 システムソフト -12465
  • 買 6081 アライドアキ +5607
  • 買 6656 インスペック -8215
  • 買 6753 シャープ -12507


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿