2016年5月24日火曜日

マザーズは昨日の引けが嘘のよう。。。

前回の引けでいい感じだったのにマザーズ銘柄が特売りばっかりであまり雰囲気良くないなぁと思い今日の寄付きから少し経ったところでほとんど投げてしまいました。

引けにかけてまた上げてきていたのでもう少し粘ってみても良かったかもしれません。

このあいだの損切りと合わせると、完全に勝負に負けてしまった格好です。

しかも含み損で持っている銘柄もあるという。。。

3264 アスコット

  • 買売 -9424 (スイング - 09:29)
  • 買売 -9607 (スイング - 09:29)

損切りした後にガッツリ上げが。。。ここで逃げたかった。。。

むしろ引っ張りすぎたって感じですね。今日利確した利益の大半を奪っていきました。。。

今見ると損切りしたの今日の安値圏ですね。下手すぎる。。。

6786 RVH

  • 買売 +5301 (スイング - 09:25)
  • 買売 +5201 (スイング - 09:25)
  • 買売 +3780 (スイング - 09:26)
  • 買売 +4881 (スイング - 09:26)

寄り付いて少したって今日も寄天になりそうだなぁと思って利確。

底でまた買おうと思ったのですがギリギリ指値が刺さらず置いていかれました。。。

3905 データセクション

  • 買売 +5150 (スイング - 09:24)
  • 買売 +6158 (スイング - 09:25)
  • 買売 +4956 (スイング - 09:25)
  • 買売 -2505 (14:26 - 14:57)

こちらも寄天を恐れて利確。こっちは強かったですね。

14:20ごろに急騰してこのまま置いていかれたらやだーと思って買ったら行ってこいで損切り。

しかしその後再度急騰するという。。。

今日の合計は +35427 -21536 -1792 = +12099 (運用資産比 +0.8%)でした。

取引回数は 10回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -47188 (運用資産比 -3.1%) です。

  • 6166 中村超硬 -41492
  • 3134 Hamee -5696


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿