2016年5月27日金曜日

取引の時間を短めに練習中

今日も損切りとデイを。

スイングの損切り分を差し引いてもマイナスで傷を広げただけでした。。。

デイは結構細かく損切りしていく感じで取引してみました。

結構底で切るパターンが多いのでもう少し損切りのポイントを深くするかそれとももっと早く切ったほうがいいのか悩み中です。

結構ガンガン切ってもう一回入ったりしているのですが、手数料が。。。

今の地合いだと利確を伸ばすのがかなり難かしいので、手数料が無料のデイで損切りも早く利確も早くの方がいいのかもしれません。。。

あとそのうち大きなリバウンドが来ると思ってずっと買い目線だったのですが、買いがなんとなく報われにくそうな気がするので次回から空売り多めでやってみます。

6187 LITALICO

  • 買売 -7869 (スイング - 09:00)

昨日からの持ち越しを損切り。

下がり続けて昨日引けて今日も下から始まったので持つ気なし。

6166 中村超硬

  • 買売 -64779 (スイング - 09:27)
  • 買売 -62775 (スイング - 09:27)

スイングを損切り。

朝に急騰してくれたので減らしました。

く、苦しい。

4777 ガーラ

  • 買売 +3988 (09:30 - 09:55)
  • 買売 -3506 (10:38 - 12:32)
  • 買売 +95 (12:58 - 13:46)
  • 買売 +395 (12:58 - 13:46)
  • 買売 -4811 (14:22 - 14:59)

昨日のS高はま・ぼ・ろ・しー。

最後思いっきり持っていかれました。持ち越そうかなーと思ったのですが、底で損切りして戻る。。。

今見ると最初の急騰後に下に行ってしまったのでここまで粘着する必要はなかったなぁという感じですね。

6736 サン電子

  • 買売 -1706 (10:27 - 11:15)

底で損切り。。。

一段高いところで踏みとどまっているので次回も監視。

3791 IGポート

  • 買売 -3409 (10:19 - 11:28)

これも底で損切り。。。

3238 セントラル総合開発

  • 買売 +3396 (09:49 - 12:45)
  • 買売 +3395 (13:01 - 13:15)
  • 買売 -2204 (13:30 - 14:20)

急騰してくれてラッキーだったものの最後に結構大きいマイナスをもらってしまいました。

6081 アライドアーキテクツ

  • 買売 +987 (09:57 - 13:46)

特に理由もなく急騰する直前に利確。。。我慢が足りなかったみたいです。。。

3778 さくらインターネット

  • 買売 -1410 (10:04 - 14:29)

一瞬含み益になって、その後どんどんさがってゆくー。。。

2354 安川情報システム

  • 買売 -203 (10:24 -14:56)

動かなそうなので退散。

今日の合計は +12256 -152672 -4127 = -144543円 (運用資産比 -10.3%) でした。

取引回数は 16回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で -220143円 (運用資産比 -15.7%) の含み損益です。

  • 6166 中村超硬 -215832
  • 6786 RVH -4311

今日の急騰で中村超硬を1/3減らしました。

RVHはすごく下げて上がってきたところで買ってみました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿