2016年5月12日木曜日

エントリーが下手すぎて泣けてきます

今日も売ったり買ったりしたんですが、寄り付いてすぐに飛びついていて本当にエントリーが下手すぎて泣けてきます。

アクセルマーク

データセクション

飛びつきやめないと命にかかわりますよね。アクセルマークを09:07に2683円で買ってます。データセクションは09:04に1264円で空売り。。。

何回やってるんだろう。。。

それから昨日せっかくポジション減らせたのに、寄り付いてすぐ買ってマザーズの急落も直撃して含み損がやばいです。

3905 データセクション

  • 売買 +7897 (09:04 - 14:27)
  • 売買 +7797 (09:04 - 14:27)
  • 売買 +25792 (13:09 - 14:27)

9時に1264円1265円で100株づつ13時に1314円で200株ナンピンって感じで空売りしてます。

前回急落してからのヘッジで失敗してしまったので、今回は急落前に空売りを仕込んでみました。

入るタイミングは本当に最悪です。

あぶなかった。。。

今日の合計は +41486 -0 -1961 = +39525 (運用資産比 +2.9%)でした。

取引回数は 3回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -136158 (運用資産比 -9.9%) です。

今日のマザーズの下げも貰いまして今日も気絶して含み損に耐え中です。

シャープも下げてます。シャープ今日の決算終わってる。。。

インスペックをナンピン、エディアも買い。アクセルマークも買い。。。

腐ってるポジションしかない。。。

  • 買 3624 アクセルマーク -38368
  • 買 7527 システムソフト -26136
  • 買 6656 インスペック -11353
  • 買 6753 シャープ -53265
  • 買 6031 サイジニア -11


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿