2016年5月26日木曜日

損切りとデイを少しだけ

アスコットの損切りとデイを少しだけ

なかなか日記を更新する気になれない今日この頃です。

3264 アスコット

  • 買売 -3297 (スイング - 09:00)
  • 買売 -3795 (スイング - 09:00)
  • 買売 -5195 (スイング - 09:00)
  • 買売 -4095 (スイング - 09:00)

昨日からの損切り。

6192 ハイアス・アンド・カンパニー

  • 買売 +6348 (09:11 - 09:24)

昨日から高く寄りついたのですが日足でまだまだ下にいたので買い。

4777 ガーラ

  • 売買 +2526 (09:27 - 10:09)

マザーズが崩れそうな感じだったのでワンチャンを狙って空売り。

利確した後強そうだったので買おうと思ったのですが様子見。

買おうと思ってた銘柄を空売りするとなぜか買いたくなくなってしまいます。。。

今日の合計は +8874 -16382 -1080 = -8588円 (運用資産比 +0%) でした。

取引回数は 6回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で -357120円 (運用資産比 -25.5%) の含み損益です。

  • 6166 中村超硬 -354387
  • 6187 りたりこ -2733

中村超硬は含み益になっていただけにここまで損失を広げてしまったのは辛い。。。

少しづつ減らしていきます。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿