2016年5月9日月曜日

今日もマザーズが強かったですね

今日もマザーズは強いですね。

なんとなく今のマザーズの強さは結構チャンスなんじゃないかなと勝手に思っています。

7527 システムソフト

  • 買売 +3590 (09:06 - 09:23)

デイ用に自信マンマンで914円で900株買ってみたもののだいぶ重くなってきたので918円で撤退しました。危なかった。。。

6758 ソニー

  • 買売 +1472 (09:11 - 09:23)

日経平均にくらべて出遅れ気味に見えたので買い。出かけるのもあり利確。早売りでしたね。

6081 アライドアーキテクツ

  • 買売 +11398 (スイング -09:07)
  • 買売 +13102 (スイング - 09:08)
  • 買売 -1400 (09:07 - 09:08)

寄り付いて特買いになったのですが、いつものアライドアーキテクツらしく上に行けなさそうだったのであわてて売りました。

一番最後の玉はあわてていたので、間違って買ってしまいすぐに売りました。しかも現物。。。誤発注もったいない。。。

今日の合計は +28162 -0 -1269 = +26893 (運用資産比 +2%)でした。

取引回数は 8回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -51411 (運用資産比 -3.8%) です。

アクセルマークはずっと狙っていたので09:18に2707円、09:25に2638円とかなりツッコミがちに2回に分けて買ってしまいました。もう少し待てればよかったですね。今日中に含み益になってくれてラッキーです。

さくらインターネットは単純に今オープンベータのArukasが普通に使いたいなーと思ってたサービスだったので株も買いたいなと思っていたのですが、いつもファンダで適当に買って失敗するので買いたい水準まで待って買ってみました。

日本のホスティングサービスでもやっと出してくれたかーって感じなのでさくらインターネット押しです。多分いつも通りすぐ利確しちゃいますが。。。

結構含み益になってくれてラッキーです。

リアルワールドは朝から買おうかどしようか迷ってたんですが、昼休みに年利1%相当のポイント利息サービス開始の材料が出てしまって特買いに。。。

特買いになってしまって少し下げるのを待って、2572円で買ってみました。

ついでにサイジニアも買ってみました。

  • 買 7527 システムソフト -11718
  • 買 6656 インスペック -6420
  • 買 6753 シャープ -49537
  • 買 3624 アクセルマーク +9110
  • 買 3691 リアルワールド -2421
  • 買 6031 サイジニア +3474
  • 買 3778 さくらインターネット +6101


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿