2016年5月31日火曜日

sMedioの空売りを持ち越してしまって瀕死です。。。

sMedioの空売りを持ち越してしまって瀕死です。。。

あと一回やらかしてしまうとほとんど買えるものがなくなって退場なので、できるだけ寿命を伸ばせるように頑張りたいと思います。

6090 ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ

  • 買売 +1490 (09:15 - 13:06)
  • 買売 +1251 (09:16 - 13:06)

なんだか良さそうな雰囲気があったので再度持ち越し用に買っています。

3913 sMedio

  • 売買 -58497 (スイング - 09:21)
  • 売買 -57797 (スイング - 09:21)
  • 売買 -55797 (スイング - 09:21)
  • 売買 -52497 (スイング - 09:21)
  • 売買 -59106 (スイング - 09:21)
  • 売買 -49798 (スイング - 09:21)

強制決済で損切り。。。

昨日損切りしておくべきでした。

昨日上抜けされた瞬間に損切りして、今日も粘着して売れればよかったですね。

3238 セントラル総合開発

  • 買売 -390 (スイング - 09:00)

寄りで損切り。今日も買えればよかったですね。

3264 アスコット

  • 買売 +601 (10:12 - 10:50)

落下してきたので撤退。

3624 アクセルマーク

  • 買売 +1001 (11:24 - 12:30)

落下してきたので撤退。

強そうだったのでもう一度入りなおしてもよかったですね。

4594 グリーンペプタイド

  • 買売 -1650 (スイング - 09:37)

下抜けされたので損切り。利確すれば良かった。。。そーせいが大きく垂れてきてしまったのでバイオやばそうだなぁと思ったんですよね。。。

今日の合計は +2693 -333882 -3441 = -334630 (運用資産比 -27.7%)でした。

取引回数は 12回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

信用口座からお金がなくなりすぎでトレードできなくなったので現物口座でトレードしていたのですが、利益分で手数料すらまかなえないとは。。。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -8067 (運用資産比 -0.7%) です。

  • 3753 フライトホール -3650
  • 6090 HMD +1451
  • 6166 中村超硬 -5868


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿