2016年5月23日月曜日

マザーズはこんなに強いのにそこまで恩恵を受けられず

今日はRVHを買い増ししただけで終わりです。

ポジは含み益になってくれたのでラッキーでしたがマザーズはこんなに強いのにそこまで恩恵を受けられず。。。

今のポジにする際に色々ガチャガチャやってしまって27000円ぐらい損切りしたので3万を超えてくれてると少し、安心感があります。

今の地合いはデイのほうが有利そうですね。

今日の合計は +0 -0 -0 = -0円 (運用資産比 +0%) でした。

取引回数は 0回 でした。※3つめのマイナスは手数料分です。

持ち越した銘柄は下記で +33335円 (運用資産比 +2.2%) の含み損益です。

  • 3134 Hamee -1985
  • 3264 アスコット -16419
  • 3905 データセク +19534
  • 6166 中村超硬 +7635
  • 6786 RVH +14002

Hameeとアスコットの終わった感。。。

アスコットはもう少し下の水準に行くようなら損切りです。

そういえば今日はアスコット特売りから始まってたなぁ。。。

私のギャンブル銘柄中村超硬はどうなるかな。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿