2016年3月3日木曜日

日経は3日続伸 そーせいは強すぎですね

日経は3日続伸でしたね。

それにしてもそーせい強すぎますね。この波に乗れなかったのはかなりくやしいです。

今日は寄付き直後にマネーパートナーズを買いましして直後暴落したので損切り。

ついでに損切れてなかったリミックスポイントも損切りして朝一から-5.5からのスタート。。。

そこからデイトレードが頑張れてなんとかプラスですごくラッキーな1日でした。

8732 マネーパートナーズグループ

  • 買売 -15611
  • 買売 +196
  • 買売 -5303
  • 買売 -10807
  • 買売 -5403
  • 買売 -7581
  • 買売 +197

マネパだけで-4.4万です。損切りしていなければ実は助かったんですが。。。

今日の安値付近で損切りとは。。。

こんなの誰もわかりませんよね。

こんなに動くのを読めた人はデイトレードでかなり利益がでたかもしれないですね。

3825 リミックスポイント

  • 買売 -10782

持ち越し分を今日の安値で損切り。。。もう少し高く損切りしたかった。。。

私と同じようにマネパに連動して損切りした人が多かったのかもしれません。

3928 マイネット

  • 売買 +3081

今日は1日弱そうだったのですでに安かったのですが空売り。うまくとれました。

もっとねばれればよかったんですが。

3778 さくらインターネット

  • 売買 -1827
  • 売買 -228
  • 買売 +992

安値になる少し前に空売りして利益が+1000ぐらいになってたのですが

戻してきたので撤退。

ひるがえって買うもののそこまで伸びず上からも戻してきたところで利確。

2342 トランスジェニック

  • 売買 +386
  • 売買 +1686
  • 売買 +386
  • 売買 +86
  • 売買 +486
  • 売買 +586
  • 売買 +786
  • 売買 +3257
  • 売買 +1386
  • 売買 +1686
  • 売買 +1786
  • 売買 +6557
  • 売買 +286
  • 売買 +2785
  • 売買 +25071

今日の2つめの11:00ぐらいの高値まで1000株ぐらい売りあがって最後に1000株合計で2000株空売りしてみました。

すごくうまくいきました。

こんなに建玉が多いのは初めてなんですが、うまくいってよかった。

6758 ソニー

  • 売買 -613
  • 買売 +3410
  • 売買 +1387
  • 売買 +1437
  • 売買 -413
  • 買売 +860
  • 買売 +387
  • 買売 +437

寄付きで空売りしたのですが、なんだかすごい強さを感じて逃げてひるがえって買いで参加。

すごくうまくいきました。いつも通りすごく早逃げですが。

こんなに日経が強いなんて誤算でした。

もっとひっぱれればよかったなぁ。

そのあとは売ったり買ったり少しづつ取ってソニーはプラスでよかった。

3663 アートスパークホールディングス

  • 売買 +2377
  • 売買 +4754

高くなりすぎだと思ったので空売り。

早逃げ。これももっとひっぱれればおおきかったなぁ。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +3903

強すぎだったので引け直前に一瞬だけ買いで参加。

一瞬で+3900に

今日もっとそーせいに参加しかかった。

今日だけじゃなくて今まで全部ですね。

今日の合計は +70634 -58568 = +12066 でした。

取引回数は 38回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +1936 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +67162
  • 買 4312 サイバネットシステム -48624
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +2868

原油いい感じですね。

マネパもそうですがスイングあんまりむいていませんが原油だけは調子が良くてラッキーです。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿