2016年3月16日水曜日

今日もそーせい それからスイングのエヌアイデイを利確

ひさびさのプラスです。最近の連続の大きなマイナスにかなりびびりながらのトレードです。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +10905
  • 売買 +4704
  • 買売 +2907
  • 買売 +1906
  • 売買 +3706

買いで入ってうまくいったんですが早売り。そのあと上でまごまごしていたので空売り、またもや早逃げ。

そのあともいろいろ入るも自信がなくてこまごまとプラスです。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 -3614
  • 売買 +15
  • 売買 -85

9:30ぐらいの高値のあとに買いで入ったのですが自信がなくなってそのあとの安値付近で損切りそのあと上がって行きました。

11:00ぐらいからちょっと弱そうだぞと思い2回ほど空売りしてみたんですが自信がなくなって撤退。

そのあと落ちて行きました。

6187 LITALICO

  • 買売 +1085
  • 買売 +1085

9:30ちょっと前ぐらいに買いで入りましたがその直後に暴落。

ラッキーなことにすぐに戻してきてくれて利確。

完全に運ですね。。。

今日の値動き怖すぎですね。

6176 ブランジスタ

  • 売買 +1481

2つめの高値付近で1つ目の高値を超えてこなかったら売ろうと思って空売り。早逃げ。

2349 エヌアイデイ

  • 買売 +14787

もともと買った位置が結構高かったのでちょっと弱くなってきたように見えたので利確。下にきたらまた買いたいと思います。

今日の合計は +42581 -3699 = +38882 でした。

取引回数は 12回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +98572 です。

シャープを買い増ししてエヌアイデイを利確です。シャープ買うの早すぎた感じかもしれません。

  • 買 1671 WTI原油ETF +97193
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +5937
  • 買 6753 シャープ -23231
  • 買 7968 TASAKI +14105
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +4568


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿