2016年3月15日火曜日

そーせいを買って大きくマイナス ひどいトレード

今日もひどいトレードで大きくマイナスです。かなり自信をなくしてしまいました。

そーせいで大きく勝ってからそーせい頼みみたいなトレードをして手を抜いてたのが一番いけないですね。

ちゃんといろんな銘柄を調べる時間を作ってませんでした。

4565 そーせいグループ

  • 売買 +6501
  • 買売 +902
  • 買売 +902
  • 買売 +4902
  • 買売 -4098
  • 売買 -5498
  • 買売 -9098
  • 買売 -45098

4回目まではよかったんですが、5回目のトレードからどっちつかずになってひどいトレードです。

深追いするよよくないことが多いのですが往復ビンタされて頭に血が上ってしまったかもしれません。

1435 インベスターズクラウド

  • 売買 +2235

6758 ソニー

  • 買売 +335

6736 サン電子

  • 買売 +196

3744 サイオステクノロジー

  • 買売 +95

今日の合計は +16068 -63792 = -47724 でした。

取引回数は 12回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +132967 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +95513
  • 買 2349 エヌアイデイ +13175
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +2937
  • 買 6753 シャープ -2231
  • 買 7968 TASAKI +16905
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +6668


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿