2016年3月23日水曜日

今日も大きくマイナス。 マイナスが当たり前になってまずい感じ。。。

今日も大きくマイナスです。

そろそろお金がなくなりすぎてトレードできない銘柄が増えてきました。

2432 ディー・エヌ・エー

  • 売買 -811
  • 売買 1589

寄り付いて落ちてきたところを空売り。早逃げ。

6758 ソニー

  • 売買 +834

こちらも寄り付いて落ちてきたところを空売り。早逃げ。

3653 モルフォ

  • 売買 -6237
  • 買売 -3037

寄り付いて落ちてきたところで空売り。そのまま空売りしていればいいものを踏み上げられて損切り。買ったら落ちるという。。。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 -504

9:30ごろに買いで入るも高値も安値も下げてきたので損切り。

6619 ダブル・スコープ

  • 買売 +1474

10:12に一瞬だけ買いで入って早逃げ。今日の高値なので危なかった。。。

3744 サイオステクノロジー

  • 買売 +295

10:15に買いで入ってよくわからなかったのですぐににげ。今見ると値動き激しすぎますね。。。

6176 ブランジスタ

  • 買売 +887
  • 買売 +386

10:19に買いで入ってすぐに逃げ。そのまま持っておけばよかった。。。

3536 アクサスホールディングス

  • 売買 +1018
  • 売買 +1018

12:43に高値付近で空売り。早逃げ。

2330 フォーサイド

  • 買売 -1003
  • 買売 -2803
  • 買売 -2201
  • 買売 -3201
  • 買売 -2202
  • 買売 -3202
  • 買売 797
  • 買売 -2102
  • 買売 1194
  • 買売 -601
  • 買売 -601
  • 買売 -1203
  • 買売 -601

いつもなら売るところなのに。。。

10:33から11:15まで買い集めて12:31に返却。。。下手すぎです。。。

そのあとも何回か手を出してさらにボロボロに。。。

今日の合計は +9492 -30309 = -20817 でした。

取引回数は 25回 でした。

どちらにしろ私は早逃げじゃ無い限り大損するみたいです。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +124549 です。

なんだかTASAKIが本当に調子いいです。デイトレードのマイナスがすごすぎて上がったところであまり意味は無いんですが。

フィスコ。。。

いまだにシャープをさらに買い増ししたくなるので頭がおかしいのかもしれません。

  • 買 1671 WTI原油ETF +127914
  • 買 1552 国際のETFVIX -823
  • 買 3807 フィスコ -8843
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +6737
  • 買 6753 シャープ -29738
  • 買 7968 TASAKI +51705
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +4668


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿