2016年3月7日月曜日

そーせいを安値で空売りして大失敗

今日はそーせいを底値で空売りして大きくマイナスで終わりました。。。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 +10976
  • 売買 +1576
  • 売買 +1176
  • 買売 +496
  • 売買 +1725

スイング分を寄付きからおりてきたところで利確。もともと-5万ぐらいの含み損だったのでラッキーです。あとはデイトレードで少し。

6758 ソニー

  • 売買 -1064
  • 買売 +686
  • 買売 +772
  • 売買 -2564
  • 売買 -2264

日経平均との乖離で売ったり買ったりしてみたんですが、まったくうまくいかずマイナスです。

日経は

4565 そーせいグループ

  • 売買 -45295
  • 買売 +4902
  • 買売 +7902
  • 買売 +1902

空売りして大失敗し、午後ぐらいにもう、これはおりてこないなと感じて損切り。

おりてこないなら買えば儲かるはずだよねと、買って少し伸びたら売って、押し目で買って売って押し目で買って売ってを繰り返しましたが、焼け石に水でした。

今日の合計は +32113 -51187 = -19074 でした。

取引回数は 13回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +107237 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +97132
  • 買 6753 シャープ +7769
  • 買 7968 TASAKI +568
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +1768

めずらしくスイングが全部プラスです。今日はデイトレードが大きくマイナスだったのですこし心が軽くなりました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿