2016年3月29日火曜日

プラスで終われたというよりはマイナスで終わらないようにトレードを控えてしまった感じ

今日はデイトレードすこしだけ。プラスで追われました。

プラスで終われたというよりはマイナスで終わらないようにトレードを控えてしまった感じです。

3653 モルフォ

  • 買 +9861

今見るとかなり危険なことをしています。寄付きで高くなったところをすぐに空売りして結果的には成功したのですが、このあととてつもなく上げていきました。

そもそも今日はモルフォは買いで入るつもりだったんですが上げていく頃には外出しないといけず入れませんでした。。。

3917 アイリッジ

  • 売買 +473
  • 買売 -7026
  • 売買 +3474

1度目は9:30ごろに空売りしてすぐに利確。

2度目は13:22に買って、弱いなぁと思って損切りして空売り。結局怖くてそんなに引っ張れずマイナスのほうがだいぶ大きいです。

今日の合計は +13808 -7026 = +6782 でした。

取引回数は 4回 でした。

シャープ、フィスコ切りたい。。。もともとこの2つはギャンブルのようなものだったのでギャンブルに失敗た時点で切るべきでした。。。

TASAKIがすごく上げてくれていて嬉しい。

SEホール&インキュベも持ち直してくれたみたいです。

昨日原油がだいぶ上げてくれてたんですが今日はかなり下げ気味で、ここの辺が勝負どころですね。そろそろ利確のタイミングなのかもしれません。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +121117 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +107514
  • 買 1552 国際のETFVIX -583
  • 買 3807 フィスコ -27487
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +7037
  • 買 6753 シャープ -32537
  • 買 7968 TASAKI +62105
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +5068


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿