2016年3月22日火曜日

今日も大きくマイナス どうやったらプラスにできるんだろう?

今日も大きくマイナスです。

少しトレードのやり方を変えてみようかといつもと違う入り方をしたんですが、やっぱりひどい負け方をしてしまいました。

ドル安が止まったように見えたのと、米株式相場もよさそうだったので今日は完全に買いで行こうと決めつけてました。

それで日足をみて上がりそうで寄付き直後に強そうに見えた銘柄を買ってみたんですが散々でした。

いつもと違う買い方をしてしまったので損切りの仕方もわからず結局損切りしたのも引けの直前になってしまいました。

寄付き直後にブランジスタの損切りもあったので泣きっ面に蜂です。

6176 ブランジスタ

  • 売買 -19899
  • 売買 -18599

S高にはりつけにあった金曜日の売建の強制決済です。

6758 ソニー

  • 買売 -5316
  • 買売 -3266

今日も強いかなーと思ったのですが。

4594 グリーンペプタイド

  • 買売 298
  • 買売 -5

今日唯一のプラス。でもすごく微プラス。もっと含み益が出ていた時もあったんですが伸ばしたいと欲をかいていたら結局落ちてきちゃいました。

3853 インフォテリア

  • 買売 -5206
  • 買売 -3406
  • 買売 -3806
  • 買売 -4806

今日の最低なトレード。寄付き直後からナンピンを繰り返し結局引けまで損切りできず。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売 -1207

場中なんども強さを見せてくれたんですが。プラスにはできず。。。

今日の合計は +298 -65516 = -65218 でした。

取引回数は 16回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +124549 です。

今日はフィスコを買ってみました。あとシャープを買い増し。。。TASAKIは想像以上にいい感じです。

  • 買 1671 WTI原油ETF +137514
  • 買 1552 国際のETFVIX -823
  • 買 3807 フィスコ +356
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +6237
  • 買 6753 シャープ -35739
  • 買 7968 TASAKI +24505
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +4268


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿