2016年3月9日水曜日

日経平均は3日続落 でもそーせいをコツコツ買って大きくプラス

今日はそーせいをコツコツ買って大きくプラスで終わりました。

やったー!

しかも今日は奇跡が起こって1度も損切り無しです!

最近ずーとそーせいにはりつけにされて眺めていたかいがありました。

ちなみに日経平均はこんな感じでした。

3928 マイネット

  • 売買 +15030

寄り付いて上にいったところで空売り。3回に分けて売り上がろうと思ったのですが、そのまま下にズドンと行ってしまって止まったところで利確。

6758 ソニー

  • 売買 +1159
  • 売買 +337

寄り付いてすぐに空売り。日経平均がこんなに弱いときはスドンと下げるはずなのに下がらないので強くなって逃げました。

今日は一日中上がり続けたので逃げて正解でした。むしろ買いたかった。。。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +7909
  • 買売 +3908
  • 買売 +8908
  • 買売 +5909
  • 買売 +4909
  • 売買 +2508

今日はこんなに弱い日なのに寄付き以外はずーとそーせいのリバウンド狙いと押し目買いをしていました。

ほぼ買いでの参加です。

1度も失敗しなかったのでそーせいの底知れぬ強さを感じてしまいます。

高値で買わなければほぼ助かってしまう感じです。

2時半少し前ぐらいに空売りしてこの空売りだけは失敗しました。

もうこれ以上上は重そうだなと思って空売りしたのですが下にいくとすぐに上げてきてすごく強かったので怖くなって薄利で撤退。

逃げていなかったら赤字だったので利益があるうちに逃げて正解でした。

弱い日でもそーせい売るのは危険ですね。

今日の合計は +50577 -0 = +50577 でした。

取引回数は 9回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +91344 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +91639
  • 買 6753 シャープ +5769
  • 買 7968 TASAKI -7432
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +1368

せっかく安くなってたのでTASAKIを買い増ししてみました。

グリーンペプタイドなんかも欲しかったんですがそこまで安くならないですね。。。

原油はだいぶ安くなっちゃいました。もう少し安くなって買い増しできるといいな。

シャープも買い増ししようと思ったんですが、すぐに上に行ってしまって買えませんでした。強いですね。

話は変わりますが、今日のマネパすごかったですね。

マネーパートナーズがS安にタッチするなんて思ってもいませんでした。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿