2016年3月31日木曜日

余計なトレードが多くて利益を減らしてしまう日

今日は余計なトレードが多くて利益を減らしてしまう日でした。

それからスイング用にいろいろ買ってしまったんですがかなり怖い状況です。

6736 サン電子

  • 買売 -805 (09:04 - 09:07)
  • 買売 -1206 (09:28 - 09:36)
  • 買売 +1995 (09:30 - 09:36)
  • 買売 -1805 (09:48 - 09:52)
  • 買売 +3989 (09:58 - 10:01)
  • 買売 +1483 (09:59 - 10:01)
  • 買売 +283 (14:44 - 14:45)

昨日暴騰から下げてしまったにもかかわらずGUで寄り付いて強そうだったので買ってみましがすぐ落ちてきてしまったので損切り。

二回目も暴騰して入るも下げてしまい損切りをうかがっていたらリバウンドしてきたのでナンピン。

そのままとりあえず合計してプラスになったのでとりあえず利確。下げていったのでとりあえず監視していたらまた上げてきたので直近高値をブレイクしたので買ったんですがすぐ下げたので損切り。

そのあとすぐに上げてきたのでまた買い。そしたら暴騰していってくれたので止まったところで利確。

最後また強くなってきていたので買ってみたのですがもう今日の高値は終わってしまったみたいだったので薄利で撤退。

グリーンペプタイド

  • 買売 +587 (12:41 - 12:44)
  • 買売 -1609 (12:48 - 12:56)
  • 買売 -3913 (12:51 - 12:56)

なんども買って損切りし、最後は結局S高直前で持ち越しです。散々なトレードです。

7779 CYBERDYNE

  • 売買 +479 (13:05 - 13:09)
  • 売買 +479 (13:05 - 13:09)

かなり高くなって止まったところで空売り、下げてくれたのですがすぐにリバウンドしてきたので薄利で逃げ。

そのあと再度暴騰していったのであぶなかった。。。

4589 アキュセラ・インク

  • 売買 +1765(09:14 - 09:29)

すごく高く寄り付いて下げてきたので空売りしたら踏み上げられ高値超えられたら損切ろうと思ったら下げてきてくれなんとかプラスになってくれたので利確。また上げてきたので諦めて他の銘柄を見てたらずばっと下げてましたね。

3907 シリコンスタジオ

  • 買売 +1975(11:21 - 11:29)

昼ちょっと前に買って昼休みをはさむのが怖い感じだったので利確。

今日の合計は +13035 -9338 = +3697 でした。

取引回数は 14回 でした。

なんだか結局上げていくものを上がるのを待てずに損切りして結局高いところで再度買うことが多くて損切り貧乏になっている気がします。 トレンドが変わるまでは含み損にもある程度は耐えられるようになりたいものです。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +66790 です。

なんだかかなり嫌な雰囲気です。ここ一週間で含み益が半分以下になっているような。。。

  • 買 1671 WTI原油ETF +84865
  • 買 1552 国際のETFVIX -1343
  • 買 3807 フィスコ -31942
  • 買 6753 シャープ -35343
  • 買 7968 TASAKI +51705
  • 買 3778 さくらインターネット -1173
  • 買 4594 グリンペプ -434
  • 買 4829 日エンター -743
  • 買 8462 FVC +1198


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿