2016年3月14日月曜日

そーせいを買うもダメなところで買ってマイナス

今日もひどいトレードでマイナスです。

4565 そーせいグループ

  • 売買 +8499
  • 買売 +6901
  • 買売 +2901
  • 買売 -13099
  • 買売 -17098

最後の2つの買いが非常に余計でした。

特に一番最後は引け前の高値で買って引けで売るという無残な感じです。これは完全に気持ちが入って負けたパターンですね。

引け前の高値ここで終わりそうだと思って持ってた玉を損切りして少し下げたところで以外と下がらないなと思ってまた買ってしまいました。

3744 サイオステクノロジー

  • 買売 +3382

もうだめそうだったのでスイングようの玉をだいぶ安くなってしまってから利確。

3778 さくらインターネット

  • 買売 +993

上がりそうなタイミングで買って止まったところですぐに利確。

今日の合計は +22676 -30197 = -7521 でした。

取引回数は 7回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +151600 です。

今日はをエヌアイデイ買ってみました。

スイングがプラスでラッキーです。

  • 買 1671 WTI原油ETF +121043
  • 買 2349 エヌアイデイ +2478
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +4037
  • 買 6753 シャープ +769
  • 買 7968 TASAKI +16505
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +6768


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿