2016年3月4日金曜日

日経は4日続伸 そーせいを高値で買ってあぶないことに。。。 損切りしたマネパとアクサスも強い1日

日経は4日続伸でしたね。すごい。

私は全然恩恵を受けられませんでしたが。。。

今日はそーせいであぶないところでした。。。

昨日に引き続きすごく疲れました。。。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +45901
  • 買売 -32102

寄り付いた時に買いで入って止まったところで利確。

ここまではよかったんですが、少し下げたところで下げ止まったように見えたのでもう一度買い。

ちょっとあげて利確すればよかったんですが、我慢したら真っ逆さま。

そのまま含み損-7万以上に。。。

ずっと耐えてて後場がはじまって上を目指せなさそうな気配だったので損切り。

ここで損切りできて正解でした。

そーせいはなんとか+13799で終われました。

3928 マイネット

  • 売買 -20618
  • 売買 +15880
  • 売買 +12880

寄付きから下げて今日の安値付近で空売り。。。

このパターン多すぎです。下手すぎます。

そのままずっと耐えて、今日の高値付近で再度空売り。

3600円を割ったところで利確と損切りをすませなんとか合計で+8142に。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 +2686

S高手前で強さを感じてスキャルピング。

ラッキーでした。

今日の合計は +77347 -52720 = +24627 でした。

取引回数は 6回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +69906 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +68062
  • 買 4312 サイバネットシステム +4576
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +3468
  • 買 6753 シャープ -3000
  • 買 7968 TASAKI -3200

サイバネットがいつのまにかプラスに。ラッキー!

SEもいい感じです。

スイング用にシャープとTASAKIをスイング用に買ってみました。

それにしてもマネーパートナーズとアクサスホールディングスは損切りしてからいい感じですね。

悲しい。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿