2016年3月10日木曜日

トランスジェニックのS高を空売りしてしまったのとそーせいの最後の暴落を受けてマイナス

今日はそーせいをコツコツ買ってはじめプラスだったんですが、トランスジェニックの空売りでS高に貼り付けられたのとそーせいの最後の暴落を受けて大きくマイナスです。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +7907
  • 買売 +3907
  • 買売 +5908
  • 買売 -12092
  • 売買 -2592

このツイートの直後暴落が。。。

嫌な予感は正解でした。

最後暴落して損切りしたタイミングでそーせいを信じきれず空売りし、利確せずにいたら最後戻してきて空売り分もマイナスになってしまいました。余計なことしなければよかった。。。

これ普通ならかなりやばいパターンだと思うんですが、もちこたえるとはさすがそーせいです。

最後大きくとられてしまいましたが、それでもそーせいだけで見ると+3038です。

2342 トランスジェニック

  • 売買 -13268
  • 売買 -11668
  • 売買 +2328

S高にはりつけにされて高値で損切り。。。あとは少し降りてきたところを空売りして早逃げです。

怖かったぁ。

3930 はてな

  • 売買 +4849
  • 売買 +2149

すごく高くなっていたので高値まで2回空売りしたら落ちてくれました。早逃げでしたが。

なんで上げたのかな?

今日の合計は +27048 -39620 = -12572 でした。

取引回数は 10回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +115024 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +120382
  • 買 6753 シャープ +1769
  • 買 7968 TASAKI -8495
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +1368

原油1日で戻っちゃいましたね。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿