2016年3月30日水曜日

久しぶりに大きくプラスだけど育ててた銘柄を逆差しと操作ミスで利確。。。

今日は久しぶりに大きくプラスでデイトレードは終われたのですがいままで育ててた銘柄を逆差しと操作ミスで利確してしまいました。。。

なんか明日少し戻しそうな気がするので悲しいです。。。日経はだいぶ弱かったですね。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 +1492
  • 売買 -608

もともと下で買いたいと思ったので見ていたら寄り付いてすぐ上にいって止まったので空売りしてみました。

もう少し引っ張れればかなりプラスになったんですが我慢できず早逃げ。

スイング用に下で買うつもりでしたが地合いが怖くて見送り。

6189 グローバルグループ

  • 売買 +1882

こちらももともと下がってきたら買おうと思っていたのですが、寄り付いて上にいって止まったので空売り

そのあと下でも止まったので利確。

反転して買おうと下に指値をだしたら置いていかれました。。。

成り買いしてもよかったなぁ。

3917 アイリッジ

  • 買売 +16461

今日の稼ぎ頭です。買いたい人がいそうな気がしたので寄付きからすこしして下げたところで買ってみました。

移動があったので4790円に指値を出しておいたらヒットしてました。

かなりいいところで売れてラッキーです。まあ、午後にもっと上げていくんですが。

3932 アカツキ

  • 買売 +3480

これも買いたい人がいそうな気がしたので少し下げたところで買ってみました。

一回目の高値で売りそびれて怖くなって2回目上げてきた途中で利確。

午後に暴騰していきました。。。ここまで持っていられないですよね。地合いが怖くて。

でも観察しておいて再度買うことはできたはずなので残念です。

7445 ライトオン

  • 売買 -3605

寄り付いて上がってきて止まったところで空売り。

電車で移動中だったので利確のタイミングを逃してジリジリ上がってきたので損切り。

このとき1733円に指値をだしておいたのですが刺さらず。無念です。

1815円で損切りするはずが、電波状況が悪くてチャートが更新されず、更新されたときにはすでに1830を超えており慌てて損切りしました。

なぜか松井証券のネットスックスマートが私の環境だと逆指値がグレーアウトしていて使えないんですよねぇ。なんでだろう?

4662 フォーカスシステムズ

  • 買売 +6137

楽天証券で買っていて育てていたんですが地合いが悪くなって逆指値にヒッツ。。。

9478 SEホール&インキュベ

  • 買売 +4518

フォーカスシステムズが逆指値にヒットして、ちょっと条件を変更しようとしたら間違って新しく買ってしまいました。

それで新しい方を売ろうとしたんですが、どうやって新しい方を売るのか分からずあきらめて指値と逆指をセットしたら約定通知が。。。

ここでも操作ミスをしていたっぽいです。慌てすぎです。

楽天は現物スイング用の口座にしているので久しぶりに触ったんですがもう少し慣れておかないとですね。

今日の合計は +33970 -4213 -2610 = +27147 でした。

取引回数は 4回 でした。

今日はスイングも見越して売買したりスイング用の玉を利確した(しちゃった)ので手数料分をマイナスに追加してます。

TASAKI強い!

強かったフォーカスシステムズとSEホール&インキュベを逆指で利確、操作ミスで利確してしまったのはもったいなかったです。

原油もだいぶ下げフィスコも下げてやな感じです。

ただ、シャープが持ち直してきたのはうれしい誤算です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +107514
  • 買 1552 国際のETFVIX -1243
  • 買 3807 フィスコ -27487
  • 買 6753 シャープ -21694
  • 買 7968 TASAKI +63105


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿