2016年3月2日水曜日

アクサスホールディングスを損切りしたらS高になって悲しい。それ以外もダメダメトレード

今日はアクサスホールディングスを損切りしたらS高になってとても悲しくなりました。

それ以外もひどいトレードでした。

めずらしく買いで入って日経平均が上がってるのにマイナスなんて。。。

3928 マイネット

  • 売買 -1121
  • 売買 +10378
  • 買売 -11021
  • 買売 -11021

今日の予想は少し高く寄付いて少し下げてその後高騰するというイメージでした。

ところが寄り付いてすぐに急騰したので上がり過ぎたところで空売り。

さらに上がっていったので高値付近でナンピン。

そのあと素直に落ちてくれたので最初に安く空売りしすぎたあたりで一度止まってしまったので利確と損切り。

そのあとどんどん下げて「こんなに下げてしまうの?」と思う水準まできたので買ってみました。

今日は上げていくイメージだったのでそのままよこよこだったのですが急騰するのを待ってずっと持ち越し。

そしたら13時半ごろに暴落。。。

今日の利益を全部吹き飛ばしてしまいました。

チャート的には悪くないかなと思ってたのですが、出来高なさすぎました。

3536 アクサスホールディングス

  • 買売 -4902

昨日から持ち越していたアクサスを損切り。そしたらS高になってしまいました。

かなしい。。。

せめてプラス撤退したかった。。。

3668 コロプラ

  • 買売 +5190

昨日下記のツイートを見て興味を持ち、チャートもいい感じに安かったので昨日持ち越してみました。

そうしたら急騰したのでこれはちょっと上がりすぎかな?と思って寄付きで決済。

早売りでした。

はみたろうさんありがとうございました。

6758 ソニー

  • 売買 +174

下げてきたのでこれは暴落するかな?と思って空売り。そしたら不穏な空気を感じで微益撤退。

そのあとずっと上げ続けていたので逃げて大正解でした。

3778 さくらインターネット

  • 買売 -708
  • 売買 +444

買って損切りしてひるがえって空売り。でも方向感がわからなくなったので微益撤退。

3663 アートスパークホールディングス

  • 売買 +1197
  • 売買 +1297

今日一番うまくいったトレードです。

ほぼ高値で空売りできてドスンと落ちてきてくれました。

ただ、早逃げすぎですが。。。まさかここまで落ちるなんて。。。

今日の合計は +18680 -28773 = -10093 でした。

取引回数は 11回 でした。

マイネットもっとはやく損切りすべきでした。。。

早逃げももう少し我慢できればプラスだったかも?

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +1936 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +55492
  • 買 3825 リミックスポイント -6200
  • 買 4312 サイバネットシステム -51024
  • 買 8732 マネーパートナーズ +1500
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +2168

今日損切りしたアクサスはS高なのに今日買ったリミックスポイントは含み損。。。

センスなさすぎですね。

マネパ私に勇気をください。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿