2016年3月25日金曜日

デイトレはかろうじてプラスだけどスイングで持っているフィスコが。。。

今日はデイトレードはかろうじてプラスなんですがスイングで持っているフィスコがぁ。。。

6758 ソニー

  • 買売 +2469

寄付きから少し経って上に行きそうだったので買い。

3928 マイネット

  • 売買 -1121
  • 買売 +1978

全然動いてないところを触ってしまってプラスもマイナスも運という感じだったかもしれません。

ちなみに失敗したのは9:18の空売りです。もう少し耐えれれば良かったんですが。

6736 サン電子

  • 売買 -2810
  • 売買 -2410
  • 買売 +3473
  • 売買 +195
  • 売買 +195
  • 売買 +584
  • 買売 +973
  • 売買 +895
  • 売買 +895
  • 売買 +795
  • 売買 +495
  • 売買 -5

9:30に一度空売りして損切りしています。あとはコツコツと。

3906 ALBERT

  • 売買 +15

3807 フィスコ

  • 買売 -1810

これはやらなくていい感じのトレードをしてしまいました。10:23に買いで入って失敗。

あとはスイングで買っている建玉が大きくマイナスになりました。。。

3932 アカツキ

  • 売買 +29
  • 売買 +529
  • 売買 +529

今日の合計は +14049 -8156 = +5893 でした。

取引回数は 20回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +104772 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +110844
  • 買 1552 国際のETFVIX -483
  • 買 3807 フィスコ -19877
  • 買 4662 フォーカスシステムズ +10537
  • 買 6753 シャープ -44522
  • 買 7968 TASAKI +43905
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +4368


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿