2016年3月8日火曜日

そーせいを高値で買って大失敗

今日はそーせいを高値で買って大きくマイナスで終わりました。。。

昨日は安値で空売りして、今日は高値で買って往復ビンタです。。。

3778 さくらインターネット

  • 買売 +792
  • 売買 +512

少しだけデイトレード。だいぶボラなくなりましたよね。

6753 シャープ

  • 買売 -8

誤発注しちゃいました。買って指値を出そうとしたら間違えて同値決済に。手数料だけとられました。

4565 そーせいグループ

  • 買売 -62100
  • 売買 +9704
  • 買売 -11096
  • 売買 +13704

昨日とは反対に寄りで買ったら大きくマイナスに。。。

後場始まってすぐの高値近くで損切り。

そのあとは取ったり取られたり。。。

6758 ソニー

  • 買売 +937
  • 買売 -6314

1435 インベスターズクラウド

  • 売買 +10048
  • 売買 +3049

高値まで2買いに分けて空売り。うまくいってよかったー。

落ちてくるまで時間がかかったので怖かった。。。

今日の合計は +38746 -79518 = -40772 でした。

取引回数は 11回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +112507 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +107902
  • 買 6753 シャープ +6769
  • 買 7968 TASAKI -3732
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +1568

原油だけが私の希望です。

原油の含み益があったおかげで今日は一時期-14万ぐらいの含み損だったのですがあわてず対処できたのかもしれません。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿