2016年2月2日火曜日

今日も寄付から1時間だけソニーとソフトバンクを売買。

今日も寄付から10時まで1時間だけ売買しました。

少ししか売買しなかったのでブログを更新するのをすっかり忘れてました。

いつものソニーとよく空売りするソフトバンクです。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +4471
  • 売買 +671
  • 売買 +171
  • 売買 -1529

最初ソニーを売買しようと思ってたんですがソフトバンクがS安になっているのを見つけて成り行き売りをして大きく取れました。

その後少し高くなってきたところで売って、もう一回売ろうとしたら高騰したので逃げました。

1500円もったいないけど、逃げてよかった。

6758 ソニー

  • 買売 +1335
  • 買売 +735
  • 買売 -565

ソフトバンクが高騰して損切りしたらソニーが強そうだったので買い。結構取れました。

最後損切りしてマイナスになったんですがこれは自分を褒めてあげたい損切りができました。

いい感じに陽線になってさらに出来高が多くなってきてので買い。

少し高くなった後急激に出来高がなくなったので逃げ。

その後暴落してました。助かった。

今日の合計は +7383 -2094 = +5289 でした。

取引回数は 7回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -23409 の含み損です。

だいぶ含み損がすくなくなってきました。石油が下げてくれてラッキーです。

シャープは非常に迷ったんですが、まだ売ってません。

テリロジーはもうみんなに忘れ去られてそうなので損切りしようかな?

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -3367
  • 売 1671 WTI原油ETF -26765
  • 買 6753 シャープ +6041
  • 買 3356 テリロジー -863
  • 買 6888 アクモス +1545


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿