2016年2月29日月曜日

日経は3日ぶりの反落。空売りしてたけど恩恵を受けられず。。。

日経は3日ぶりの続落でしたね。私は空売りしてたけど新興銘柄が中心だったので恩恵を受けられませんでした。

またまた底値付近で空売りをしてしまいました。

ただ、今回は少し上のほうでもナンピンしていたのでなんとかプラスで終われました。

最近は完全に運でトレードしてしまってますね。

8732 マネーパートナーズグループ

  • 売買 +599

寄付直後にうってテスタさんの下記のツイートが目に入って、あああ、自分も返済しないと思って利確。

助かりましたありがとうございます。

後場もテスタさんと一緒に空売りできてたら良かったのになぁー。

3928 マイネット

  • 売買 +4480
  • 売買 +7980
  • 売買 +1980
  • 売買 +9980
  • 売買 -1019
  • 売買 +480
  • 売買 +980
  • 売買 +7980

最後の3つの売建はあいかわらず安値付近での空売りです。。。

13:02に3740円と3735円で空売り。13:04にナンピンしました。

それで14:47に3715円で利確です。

でもなんとか助かってよかった。。。

こんなのを繰り返してるとやばいですよね。

9697 カプコン

  • 買 +887

9:56空売り。10:16に利確。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 買売 -4908

10:12ごろ上げていきそうなところで買って一時期プラスになっていたものの、マイナスになってしばらく我慢したんですが、12:49損切り。

今日の合計は +35346 -5927 = +29419 でした。

取引回数は 11回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -21754 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +31041
  • 買 4312 サイバネットシステム -56519
  • 買 3331 雑貨屋ブルドッグ +2856
  • 買 9478 SEホール&インキュベ +868


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿