2016年2月12日金曜日

日経平均が大きく続落して寄付で大きくマイナス。でもデイトレードでなんとか微マイナスに。

今日は寄り付きで石油意外全部損切し、6万を超えるマイナスに。。。

でもそのあとMRTの空売りがうまくいってなんとか微損に抑えることができました。

1306 TOPIX連動型投信

  • 買売 -17767

スイングを損切

3356 テリロジー

  • 買売 -8163

スイングを損切

6888 アクモス

  • 買売 -3143

スイングを損切

2315 SJI

  • 買売 -108

スイングを損切

6629 テクノホライゾン・ホールディングス

  • 買売 -8126

スイングを損切。けっこう大きくマイナスに。

8226 理経

  • 買売 -1732
  • 買売 -1031

スイングを損切

6753 シャープ

  • 買売 -5239

スイングを損切

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 +1676
  • 売買 +176
  • 買売 +4353
  • 買売 -4247
  • 買売 -5023
  • 買売 -4923

ソニーを空売りして負けた後にソフトバンクがまだあげてなかったので買いで参入したらぼろ負けしてしまいました。-7988

4312 サイバネットシステム

  • 買売 -3193

スイングを損切

6758 ソニー

  • 売買 +3988
  • 売買 -6424
  • 売買 -2212
  • 売買 +2288
  • 売買 +4676
  • 売買 +588
  • 売買 +238
  • 売買 +1576
  • 売買 -3412
  • 売買 -3412
  • 売買 +9275
  • 売買 -1624
  • 売買 -924
  • 売買 +1676
  • 売買 +1676

いちおうソニーのトレードの合計は +7973 だったんですが、途中で無駄に減らしてしまったことも多くて失敗しました。

特に -3412 x 2 は後場みんなの雰囲気を感じずになんか変な買いだなと思って空売りしてあっさりやられてしまいました。

2351 ASJ

  • 買売 -3884

こちらもスイングの損切

7203 トヨタ自動車

  • 売買 +1669
  • 売買 -3131
  • 売買 -4131

1回目は早めの利確。2回目は適当に入ってしまったかもしれません。やらなければよかった。。。

3727 アプリックスIPホールディングス

  • 買売 -13938

寄付で成行で損切したのですがなかなか寄り付いてくれず想像以上にマイナスに。。。

6034 MRT

  • 売買 +32099
  • 売買 +32099

今日の救世主です。前から売るのを狙ってたんですが、人気があったので売るのを控えてました。

地合的に今日が売りだと思って参入。9:09に2160円で200株空売りして11:18に1831円で利確。

株をはじめて一番うまくいったトレードでした。

途中何回も踏み上げられたり、何回も利確したくなったのですがなんとか踏みとどまれました。

今日の合計は +98053 -105787 = -7734 でした。

取引回数は 37回 でした。

勇気を持ってMRTに手を出してよかった。

後場のとんでもないリバウンドがなければもう少し損を減らせたのになぁ。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -3776 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF -3776


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿