2016年2月10日水曜日

シャープを損切りで大きくマイナス。

今日はシャープを損切りして大きくマイナスです。

一時期大きくプラスになっていただけに苦しい損切りとなってしまいました。

サン電子

  • 買売 +2321

スイングで持ち越したものを利確

4594 グリーンペプタイド

  • 買売 +1244

こちらもスイングで持ち越したものを利確

1671 WTI原油価格連動型上場投信

  • 売買 +19543

こちらもスイングでの持ち越しを利確

6758 ソニー

  • 売買 +1837

なぜか寄付から暴騰していたので少し下げてきたところを空売り。

とっても下げていったのですがすぐに戻してしまいました。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 -424
  • 売買 +2976

一回目はちゃんと落ちていったんですが、待てずに早売り。

二回目はちゃんと待てて売れました。

1435 インベスターズクラウド

  • 買売 +2963

リバウンドしたところを取れました。

ただ、早売り。

4583 カイオム・バイオサイエンス

  • 売買 +268

なんだか弱そうだったのですぐに逃げ。

3778 さくらインターネット

  • 買売 -1,808
  • 買売 492

ズドンとやられたところで逃げ。

2回目は自信をなくして早逃げ。そしたら暴騰して暴落。買ったところはよかったっぽいです。

6753 シャープ

  • 買売 -10251
  • 買売 -45754

このあいだから持っていたシャープを損切り

大失敗なトレードでした。

こないだのラッキーシャープの利益を全部吹き飛ばしてしまいました。

むしろ倍返しです。。。

今日の合計は +31644 -58237 = -26593 でした。

取引回数は 4回 でした。

デイトレードもわたし的にはかなり頑張った方なんですが、焼け石に水でしたね。

今日はいつもやられるさくらインターネットを買うタイミングがとてもよかったのでこの感覚を覚えておきたいです。

それからシャープをもっと買いたかった。。。

持ち越した銘柄は下記で -37229 の含み損です。

今日もだいぶ買い集めてしまいました。

安いと買いたくなる病です。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -15007
  • 買 1671 WTI原油ETF +186
  • 買 3356 テリロジー -7363
  • 買 2315 SJI +192
  • 買 2351 ASJ +196
  • 買 6727 アプリックス -7832
  • 買 4312 サイバネット -495
  • 買 6629 テクノホライゾン -6723
  • 買 6753 シャープ +2988
  • 買 6888 アクモス -3040
  • 買 8226 理経 -331

今日からWTI原油ETFが買建になってます。4回ぐらいに分けて買い下がる予定です。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿