2016年2月26日金曜日

昨日に引き続き底値での空売りがうまくてびっくり。。。

昨日に引き続き底値での空売りがうまい自分にあっぱれです。

例に漏れずそーせいの底値で空売りをして前場での利益を半分ぐらい吹き飛ばしてしまいました。

3928 マイネット

  • 売買 +1976
  • 売買 +2477
  • 売買 +16978
  • 売買 +21478
  • 売買 +18978

寄りに空売りして含み益が+40000ぐらいになったのにまた戻してきたので微益で撤退。

高値で空売りしようとするも約定せずだいぶ低くなってしまって迷いましたが、もごもごしていたので空売り。

そうしたらその後に落ちてくれてラッキーでした。

S安に届くと思ってなかったので相変わらず半分ぐらいでの早逃げですが。

4565 そーせいグループ

  • 買売 +4921
  • 売買 -30579

前場の終わりぐらいにちょっと安くなりすぎかなと思って買いで入って、前場の引けに利確。

後場始まったら上がってくと思ったのに下げたのでこれは。。。と思って空売り。これが運のつきでした。

そしたら底での空売りでした。。。結局損切りできず、引けでの損切り。。。

3663 アートスパークホールディングス

  • 売買 +4958
  • 売買 +5059

高値からちょっと落ちてもみ合っているところを空売り。

うまくいきましたが、やっぱり早逃げ。

今日の合計は +76825 -30579 = +46246 でした。

取引回数は 9回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -22954 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +32241
  • 買 4312 サイバネットシステム -57719
  • 買 3331 雑貨屋ブルドッグ +2856
  • 買 9478 SEホール&インキュベ -332

それからWTI原油ETFを200株追加してみました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿