2016年2月17日水曜日

東証は3日ぶりの反落。後場に買いで入って利益を飛ばす。。。

今日は前場で増やした利益を後場でひたすら減らすトレードでした。

今日も相も変わらずいつか死んでしまうようなトレードです。

6758 ソニー

  • 売買 +2573
  • 売買 +2773
  • 売買 +7908
  • 売買 +1237
  • 買売 +2973
  • 売買 -4454
  • 買売 +473
  • 買売 -12318
  • 買売 +187
  • 買売 +6153
  • 買売 +879

今日もほとんど為替と日経平均と先物をみてずーとソニーを売買していました。

後場でGDではじまったので、追撃売りをしたら踏み上げられて-4454

損切りしてそのあと買いで入ったら下げて往復ビンタをうけたような格好です。

もう、明日に持ち越そうと思い、-12318で損切して、半年用の建玉を買いましたが、

やっぱり持ち越すの怖いと思い、最後に利確して終了です。

ううう、後場ソニーを触ってなかったら1.9万ぐらいだったのに。。。

売りで入ってこれは良い目論見だったのですが、-4454で損切りして逆に買って失敗してます。

私の場合この含み損は耐えられなかったと思うので、買った位置が悪かった感じですね。

一度踏み上げてくるのを待てれば良かったかなと思います。

うーん。でもそのまま落ちちゃうことも多いし。。。難しい。

6177 AppBank

  • 売買 +2269

買いで入ろうと伺っていたのですが崩れてきたので空売り。

今日の合計は +27425 -16772 = +10653 でした。

取引回数は 34回 でした。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +3349 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +3349


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿