2016年2月19日金曜日

寄り付きから往復ビンタで大きくマイナスで取り戻せず

寄り付き直後からすぐに -30000 になり、取り戻す事はできませんでした。

基本的にちょっと買うのが早すぎるので、少し冷静になって様子をみてから帰るようにしたいものです。

だいたい買うのがちょっと早すぎて、含み損に耐えきれず投げてしまいます。

4312 サイバネットシステム

  • 買売 +2793

すごく早売りでした。まさかS高になるとは

寄り前にサイバネットに着目できたのはよかったかもしれません。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 -6728
  • 売買 -13656
  • 買売 -5785
  • 売買 +772
  • 売買 +1343
  • 売買 +4415
  • 売買 +144
  • 売買 +2144
  • 売買 +544
  • 売買 +1172
  • 売買 -456
  • 売買 +272
  • 売買 +272
  • 売買 +544
  • 売買 +3672
  • 売買 +3772
  • 売買 +745
  • 売買 +1373
  • 売買 -927
  • 売買 -927
  • 買売 -6384
  • 売買 +1173
  • 売買 +1172
  • 売買 +3472
  • 売買 +273
  • 売買 -327
  • 売買 -2127
  • 買売 +2545
  • 買売 +773
  • 買売 +273
  • 売買 -1827
  • 売買 -3683

ソフトバンクだけで-11962です。

寄り付きから往復ビンタされました。

4579 ラクオリア創薬

  • 買売 -3604

買った後にあまり見ていなくて、気づいたら -3000 を超えるマイナスに

3778 さくらインターネット

  • 買売 -3309
  • 買売 -5309
  • 買売 -5109
  • 買売 -3409
  • 売買 +130
  • 売買 +231
  • 売買 +1131
  • 売買 +1130
  • 売買 +3331
  • 買売 +3086
  • 売買 -3769

最初さくらを買って放置してソフトバンクを売買していて損切りが遅れました。

そこからかなり雰囲気が悪そうだったので空売りしました。

最後さくらを買おうとしたら間違えて1つ売建になっていて失敗しました。。。結局両建てみたいな形になっていて意味がありませんでした。

さくらだけで -11866

今日の合計は +42697 -67336 = -24639 でした。

取引回数は 45回 でした。

寄り付きすぐに大きくマイナスになってしまったので冷静に売買できなかったかもしれません。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は +10719 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +10719


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿