2016年2月23日火曜日

日経は反落なのに空売りして大きくマイナス。。。それからサイバネットも買って失敗。

今日は日経平均下げるだろうなと思ったので、ソフトバンクを買って利確したあとに空売りしてみました。

そうしたら、ソフトバンクは強くて大きくマイナスで終了となりました。

今日の失敗はソフトバンクだけじゃなくて実はサイバネットもスイング用に買って失敗しました。。。

9984 ソフトバンクグループ

  • 買売 3272
  • 買売 3272
  • 売買 -8456
  • 売買 -7228
  • 売買 -7228

6758 ソニー

  • 売買 +3173

ソフトバンクと同じタイミングで空売り、強いのはソフトバンクだけでした。こっちは早逃げですけど、プラス。

今日の合計は +9717 -22912 = -13195 でした。

取引回数は 6回 でした。

昨日と同じようなダメトレードでした。しかもほとんどソフトバンクの空売りに資金をつぎ込んでしまって損切りもできなかったので他の銘柄をトレードする事もできませんでした。そんなこんなで、取引回数も6回とすごい少ないですね。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -24510 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +9090
  • 買 4312 サイバネットシステム -37100
  • 買 3331 雑貨屋ブルドッグ +3500

今日は寄り付き前に銘柄を探していてチャート的に雑貨屋ブルドッグが上がりそうな気がしたのでブルドッグが上げていったら買おうと思ってたので、買ったらラッキーでS高に。

サイバネットシステムはとある人のツイートを見て参入。結果かなりの含み損に。ちゃんと自分で判断しないとダメですよね。

いつもならこんな高いところでスイング用の銘柄を買ったりしないのですが。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿