2016年2月15日月曜日

こんなにいい地合だったのに空売りして焼かれました。。。

こんなに日経が強い日なのに空売りして焼かれました。

6758 ソニー

  • 買売 +687
  • 買売 +737
  • 買売 +2337
  • 売買 +1387
  • 売買 +1437
  • 買売 -2526
  • 買売 -913
  • 買売 -763
  • 買売 -863
  • 買売 -1163
  • 買売 -1163

買って売って最後買って結構マイナスになってしまったので、ここで空売り目線になってしまいました。

これが今日の運の尽きでした。。。

7148 FPG

  • 買売 +1991

適当に買ったけどプラスに

8226 理経

  • 買売 +297

すぐに売り

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 売買 -4488
  • 売買 -4589
  • 売買 -2966
  • 売買 -9554

空売り目線になってから空売りする銘柄を探していたのですが、空売りして大失敗。

2回入ってどっちも含み益になっていたので残念です。

3647 ジー・スリーホールディングス

  • 買売 +300

すぐに売り

6666 リバーエレテック

  • 売 -2004

結構粘って損切り

2479 ジェイテック

  • 売 -1506

こちらも結構粘って損切り

今日の合計は +9173 -32498 = -23325 でした。

取引回数は 37回 でした。

下手すぎて何も書くことがありません。

今日は多分日経平均と先物と為替を見ながらソニーを売買していればよかったよかったなぁと思いました。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -20271 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +6309
  • 売 6034 MRT -26580

MRTは最後30000円ぐらいの含み益になっていたので指値を出しておいたら約定せずにわけのわからない踏み上げにあってしまいました。。。

あした怖い。。。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿