2016年2月10日水曜日

あまり自信がもてず、少しだけトレード。スイング用にいろいろ集めたけれど明日が怖い。。。

今日は下げると思ったのですが、GD後にまた変な上げがあったので昨日ソフトバンクの空売りでやられたので買いで参入するもあまり自信が持てずすぐに利確。

あとは後場にヤマハ発動機を少しやってデイトレは終わりです。

全部弱くてついつい買い集めてしまいました。。。

シャープもだいぶ集めてしまったので明日がかなり怖いです。

6758 ソニー

  • 買売 +137

9984 ソフトバンクグループ

  • 買売 +474

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 買売 +384

7272 ヤマハ発動機

  • 買売 +691

今日の合計は +1686 -0 = +1686 でした。

取引回数は 4回 でした。

持ち越した銘柄は下記で -54668 の含み損です。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -12487
  • 売 1671 WTI原油ETF -1342
  • 買 3356 テリロジー -5363
  • 買 6727 アプリックス -8432
  • 買 6629 テクノホライゾン -6623
  • 買 2315 SJI -8
  • 買 4594 グリンペプ -457
  • 買 6736 サン電子 +1121
  • 買 6753 シャープ -20006
  • 買 6888 アクモス -1241
  • 買 8226 理経 +170


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿