2016年2月8日月曜日

スイング銘柄には助けられたけど、マイナス

今日はスイング銘柄が結構助けてくれたのですが、デイトレードが下手すぎて大きくマイナスでした。

やればやるほど減っていくという。

最近は下降トレンドに見えるのでつい売り目線で入ってしまいます。

3632 グリー

  • 買売 -703

今日は上がると思っていたのでGDで始まったので寄に買いで入ってみました。

でも下げていったので損切り。9:30以降に上げていきましたね。

4563 アンジェス MG

  • 買売 +3456

スイング用の銘柄です。高く寄り付いてくれたので売り。

9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス

  • 売買 +785
  • 売買 +585

8226 理経

  • 買売 +1267

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 -227
  • 売買 -4227
  • 売買 -3527
  • 買売 +773

そもそも日経が下げると思ってたので空売りしました。踏み上げられ大きくマイナスに。。。

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ

  • 買売 +1061

こちらもスイング。結構上げてくれたので売り。

3778 さくらインターネット

  • 売買 -3859
  • 売買 -3459
  • 売買 -6160

こんなに強いとは。。。空売りをして失敗。

3852 サイバーコム

  • 買売 +695

買ってすこし高騰したときに利確。

3663 アートスパークホールディングス

  • 売 +1391

こちらも買ってすこし高騰したときに利確。

8462 フューチャーベンチャーキャピタル

  • 買売 -2809

4594 グリーンペプタイド

  • 買売 +2238

こちらもスイング。利確。

3853 インフォテリア

  • 買売 +1393

すでに上げていたのですが、押し目で買って高騰して止まったところで利確。

7853 フード・プラネット

  • 買売 +100

今日の合計は +13744 -24971 = -11227 でした。

取引回数は 19回 でした。

今日はほぼ全て売りで負けている感じです。いつまでたっても買い目線になれなかったのがよくなかったですね。

スイング金曜にスイングように持ち越した銘柄が全部プラスになったのに焼け石に水でした。

持ち越した銘柄は下記で -35259 の含み損です。

  • 買 1306 TOPIX連動型投信 -7867
  • 売 1671 WTI原油ETF -20410
  • 買 3356 テリロジー -3363
  • 買 6727 アプリックス -106
  • 買 6629 テクノホライゾン -3513


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿