2016年2月25日木曜日

日経は反発、私は暴落

日経は反発しましたが、私は暴落しました。

今日は日経は少しあげた後に下げると思ったので、完全に予測が外れた感じです。

今日は地合いが悪くなりそうなので何を売ろうか考えていて、ソニー、ソフトバンク、マイネットを考えてみました。

結果はソフトバンクを選んで大失敗です。

9984 ソフトバンクグループ

  • 売買 -28459
  • 売買 -20529
  • 売買 -20229

寄り付近で空売りして、少し上でナンピン。下手すぎて特にいうことはありません。

3930 はてな

  • 買売 +13500

すごく危険なトレード。

今日の合計は +13500 -69217 = -55717 でした。

取引回数は 12回 でした。

スイングもデイトレードも全然ダメダメで才能なさすぎです。

持ち越した銘柄は下記で含み損益は -27162 です。

  • 買 1671 WTI原油ETF +20901
  • 買 4312 サイバネットシステム -50119
  • 買 3331 雑貨屋ブルドッグ +2856
  • 買 9478 SEホール&インキュベ -800

それからWTI原油ETFを200株追加してみました。


このブログを気に入っていただけたら
バナーをクリックしていただけると
とても励みになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿